今年は

2006年04月01日

Posted by pujyolmania at 17:55 │Comments( 1 ) 買い物
学会やばいなーpujyolmania@22です。こんにちは♪

自分の中で香水は壱年に壱本買うことに決めてるんです。使い切れないけど、マンネリを防ぐ意味合いで。

で、今年はDOLCE&GABBANAのライトブルーです。
今年は
かけすぎたと思ったけど、思ったよりにおわないね。いい感じ。

去年はPaul Smithのエクストリーム面、ジャケ買いでした。匂いは失敗でしたが(笑)
一昨年はBvlgariのプールオム。
まあ適当に買ってます。一応安すぎないってのがポリシー。
微妙にブランドネイムもなぜかこだわってます。(匂いに関係ないけどさ)

ああ、そういえば今日上原さんの店オープンです。
見てないと思うけど、とりあえず\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
暇見つけていかねば....

皆さんは何使ってます?



同じカテゴリー(買い物)の記事
マスマイ祭り
マスマイ祭り(2009-01-11 12:51)

I♡ドクロ♪
I♡ドクロ♪(2008-11-03 12:35)

KENZO
KENZO(2008-09-24 02:36)

セレブ、セレブ〜
セレブ、セレブ〜(2008-09-23 20:07)

CRATE ジーンズ2
CRATE ジーンズ2(2008-06-21 10:57)


この記事へのコメント
☆ブランド香水を激安価格で通販・お届けも迅速!D&Gも取り扱っています。
Posted by D&G 香水 at 2009年03月19日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。